ペアになってるうちの子達

今日は不安定なお天気ながら、楽しい1日でしたー!
ピザランチに実家から誘ってもらったので、旦那と2人で実家へ
(ハインは残念ながらお留守番~ランチどころじゃなくなるからね。笑)

実家へ着くと、玄関前で縁側からモカがワンワン!と挨拶。
すっかり家に慣れたみたいで、しっかりと番犬をしてた。(ビビってるから啼いてたんやけど。笑)
で、みんなに挨拶だー!という事でまずは我が家族の長、ラブ軍のこの2匹から~♪
a0118270_10312424.jpg
えびすとレブ君。あぁ~君らはいつでもホンマ仲良しやなぁ
そして、大きさは全然違うけど(笑)案外気が合ってるのか?!
a0118270_10315512.jpg
ベックとモカ。今じゃもう一緒の部屋でお互い気にせずウロウロしてる。
a0118270_10321585.jpg
モカなんか・・・こんな顔!
おやつを見せると(食いしん坊やから。笑)飛びついて来るほどの元気娘になった
この後ブタさんのピーピーおもちゃを取り合いモカがガウガウ言うた>ベックに。勿論モカを怒る・・・ベックさんの方が上やぞー!調子に乗ってはいけません!!笑

そして旦那ちんが友人の結婚式に出席する為、駅まで送って行き~
ハインを外に連れ出し、嫁は草抜き(この季節こればっかりや。
a0118270_1033735.jpg
↑この2匹も仲良し♪くまとハイン。・・・ハインが調子乗ってるけど
a0118270_1034178.jpg
ちょびっとの喧嘩はするけど~みんな仲良し。
[PR]

by heinpanda | 2006-05-27 10:28 | イヌ