第10回奈良朱雀門ぶひ会

今回で10回目を向かえる朱雀門でのフレンチの集会をしました。
先週の誕生日会に引き続き・・・微妙な天気予報に惑わされながらも
何とか雨も降らず、暑くもない丁度いい気候で開催できました♪
a0118270_1421650.jpg

今回はベックもちゃーんと参加です!
いつも遅刻ばっかりの我が家は、早く行ってお弁当を食べてから皆さんをお迎えする予定やったのに・・・。今回は皆さんそういう考えだったようで(^_^;)1時には殆どの方が集合してました。

そんな訳で、いつも以上にまったりとした
まとまりも何もなくはじまってしまいましたけど、ブヒ16匹 人間26人
という凄くたくさんの仲間が集まってくれて、めっちゃ楽しかったです!
a0118270_1424913.jpg

やっぱりお決まりの記念撮影ははずせませんね~!
a0118270_1432573.jpg

青空だったらもっとよかったのに~なんて贅沢かな?笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-23 01:42 | イベント