すっかり普段通りな毎日

a0118270_1403595.jpg

9日のお花見会~16日のお誕生日会に続き、先週の朱雀門ぶひ会・・・。楽しい行事が目白押し!!
4月はホントに楽しい週末のために働いてる。って感じです!笑
そろそろ飼い主の体と財布の中身がヤバいんですけど、ハインは毎週のお出かけにすっかり体が慣れてしまったようです(今週も催促されそう(^_^;)
ま、毎日一緒に出社してたのに~ヴァルがまだ小さいから
(只今成長期中により5.2kgまでになりました♪)
毎日お留守番・・・朝のチョロっと散歩では気が済まないらしいです。
夕方ちゃんとお散歩連れてってもらってる癖にね!
(私より早く帰宅する旦那と、体力増進に励んでるのだ)

そうそう、皆さんにご心配して頂いた耳の怪我ですが・・・
a0118270_1405353.jpg
こ~んなに綺麗になりました。
もう完治と言っても間違いないと思います♪

心配してくれたみんな~ホンマにありがとう!!ハインより
[PR]

by heinpanda | 2006-04-26 01:40 | 日常