お土産トリさん

今日はなんていいお天気なんでしょう!
今日の干したてのお布団は気持ち良さそうですねー!

と、昨日の夜。
義父母がオーストラリア旅行のお土産持って、遊びに来てくれました。
旦那にはお決まりのたばこ1カートン、嫁には嫁愛用のエスティーローダーの化粧水(ありがてぇー!)そして、ハインには~~
a0118270_1245536.jpg
トリさんのぬいぐるみでした
(勿論「噛んでよし!」と言われて♪)
ハインは貰ってすぐに自分のハウスに持ち帰り噛み噛み。そしてまた連れて持って来てみんなに見せびらかしながら自慢げに歩き回ってました。←相当気に入ったんやなぁ。
a0118270_1253733.jpg

今朝なんて・・・↑↑↑この顔っすよ
いや、取りませんから・・・つか、要りませんから@それ。
ハインは滅多にぬいぐるみを破壊しないので(旦那との取り合いっこをした時のみ破壊される)長持ちしそうでーす。トリさん末永くヨロシク

みなさん、おもちゃは何個ありますか?
[PR]

by heinpanda | 2006-03-07 01:25 | 日常