ラブラドールとフレンチブルドッグ

あぁ、なんていい天気
冬の間ほったらかしにしてた庭の手入れをする為、準備してハインを庭へ出すと~ちょうどマグが叔父と遊びに来た。
ハイン君、思っても居なかったマグの登場に大喜び♪
a0118270_1164330.jpg
あっちへ、こっちへ2匹で走り回って楽しそう
休憩をさせながら1時間ほど遊ばせたら、ハインはもうバテバテ
マグも一通り遊んだので、叔父と帰って行った(見送るハインの後姿が可愛かったなぁ~笑)
それから、やっと旦那と2人で庭仕事へと取り掛かった。勿論ハインは一緒にウロウロ「どろんこになるからあっち行って~!」って言葉は無視されました。あはは

一段落着いて~
家の中へ入ろうとしたら実家から「遊びにおいでよ♪」のお誘いが
a0118270_1171147.jpg

勿論行って来ました!ハイン体力復活!!でまた大はしゃぎ
いつもは追いかけ回されてるベックが、今日はハインを追いかけまくり・・・そしてハインはいつも通りえびすを追いかけ、えびすはベックを追いかけ・・・つまりハイン→えびす→ベック→ハイン・・・とグルグル。笑
レブはというと
まるで関係ないかのように1匹でボール遊び。←1番マイペース
とにかく見てて飽きなかった、おもしろかったです!あはは。

そうそう、今日はちょっと焦りました。
ベックさん・・・ハインをマウンティングしようと追いかけ過ぎて後ろ足の爪が削れ過ぎ血がダラダラ血管の辺りまで削ってしまったみたいでなかなか血が止まりませんでした。あ~焦った(勿論、ちょっと落ち着いたら止まりましたよ)

ラブラドールとフレンチ・・・仲良しよ♪
[PR]

by heinpanda | 2006-03-11 01:14 | イヌ