雪でばたばた月曜日

犬友でもある友達からこんなエエもんが送られて来ました♪
a0118270_1133119.jpg

ハインのネーム入りシール(愛息子秀太とたろう&こめ入)
貼りたいし、でもモッタイナイ・・・結局携帯と車のリモコンとに貼ってしまった。無くなってるっしょ@2枚。って言っても、シールなんやから~使わな意味ないよなぁ~と思ったり。笑
大事ぃに使わせてもらいまサンキュー!きなこんぐ。

そうそう、バタバタの理由は太陽光発電の点検の為。3時からの予定が1時間弱遅れながらも、シャープのおじさんやっと到着!点検の邪魔しないように、くまちゃんはその間裏の庭で遊ばせてあげた。(というか、点検中自分も暇やし♪)
a0118270_1134919.jpg

「おじさん、ずっと居てよろしくってよ♪」

と、くまちゃんきっと思っていただろう。だって、裏庭の方が日当たりいいし気持ちいいもんね~
って、でもその後・・・・。
a0118270_1141896.jpg

なんじゃぁ~い!?この雪は!!
と、なりましたえーっと、確かこの前ボード行った時・・・
スキー場大雨やったんですけど

夜は夜で、義父の退職のお祝いでお店を予約してたので~
この大雪の中、旦那家族とおいしい物食べに行って来ましたよ
お腹いっぱいでお店を出たら、窓が凍ってたけどねぇ(^_^;)あはっ
平日やのに、やたらといろいろあった1日でした。

退職祝いってどんな事しますか?何贈ります??
[PR]

by heinpanda | 2006-03-13 01:12 | 日常