あと30日で1歳!!

a0118270_23331617.jpg
「僕、来月で1歳になります!」

ハインの1歳の誕生日まで、ついに1ヶ月を切りました。
去年の今頃何してたんやろう?
なーんて思いながら11ヶ月目を昨日迎えたのでした♪
んで・・・。
久々に体重測定をしました!なんと13kgに増えてました。
最近「骨格がいい」「え?ちょっとまたデカなった?」なんて思ってたんですよね、どーりで!!
首輪をしたまま寝てると・・・後姿はまるで巨大なハムスターです。
何でか?というと・・・首周りの肉がタプっとして、丸々したハムスターっぽいんですよカワイイからいいんだけど。笑

とにかく、もうすぐだ!ハインも青年だー!!

40万ぐらいするスペシャルなマッサージチェアが欲しい。
[PR]

by heinpanda | 2006-03-17 23:33 | イヌ