志賀高原へ2泊3日のボードの旅

今シーズン、最初で最後になりそうな・・・泊まりでのスノーボードへ行ってきました♪
場所は志賀高原(デカかった~志賀高原っ)
18日土曜日の夜中に11名にて出発し、思いっきり3日間滑りっぱなしの旅でしたイエーイ!

1日目は猛吹雪の中・・・滑走。
雪山で遭難してしまう人の気持ちが分かりました。上下左右、風と雪でわからんくなりました@怖かったぁ (それでも滑ってるのが変だって?笑)
その日の夜はメンバー全員、疲れから10時ごろには就寝。
いや~ふくらはぎの形がおかしくなるぐらい(笑)滑っちゃったよ。ははは

2日目・・・吹雪のち晴れ
勿論朝一から滑走です!昨日の疲れも(無理矢理?笑)忘れ、師匠に必死について行きました。とにかく広い志賀高原は滑り甲斐があるわ!
a0118270_2325086.jpg

昨日の猛吹雪のおかげで、こーんな綺麗な樹氷が見れました♪
a0118270_23253447.jpg
仲間たち~リフトにて
焼額山の頂上付近からは妙高山も見えました。
a0118270_23295368.jpg

う~ん、景色最高!!

2日目の夜は、旧志賀高原ホテルでセブンティーズ ノスタルジアってイベント(つまり即席ディスコってやつ?笑)があったので遊びに行って大汗かいてきました 面白かった~当時ブイブイ言わしてた(あえて死語!笑)おじさまおばさまが踊ってらっしゃる姿とか。うふふふっ♪
久々に飲みまくった優良主婦の次の日は・・・最悪の目覚めでしたがね(声出ーへんし二日酔いやしあはは)

3日目は・・・晴天
午前中だけの滑走でしたけど~筋肉痛もほぼなく(その代わり間接やら靭帯はボロボロ・・・泣)汗をかくぐらい気持ちよーーーーく滑りましたわよやっぱサイコー!気持ちいいっっ。
昼ごろあがって、宿をあとにして~帰ったのは午後10時過ぎ。
その頃にはもうすぐハインに会えるしぃ♪ばっかり思ってたなぁ(笑、旦那もね~ついでやけど。ぐはは)
解散して旦那とハインに迎えに来てもらった時は、急に疲れが出て催眠術をかけられたようになりましたが~(笑)ハインの顔見ると元気満々!
・・・・それなのに。それなのに・・・、なぜか車に乗り込むとハインが目を合わしてくれない
車に乗り込む前は「ク~クゥ~~~ン」って嬉しい声を出しまくってた(らしい)のになんで?!?!?
ほっとかれた仕返しなのですか?ハイン君。
わたしゃめちゃくちゃ悲しかったぞ、家に帰ってもどこか余所余所しい・・・・。
でも・・・ご飯あげたら~いつものハインでした!

ははは、ハイン・・・やっぱハインやわ。笑
3日間離れてた淋しさを取り戻すように一緒にリビングで寝ちゃいました。
(ホントは疲れてその場に寝たんやけどね。笑)

楽しかった!!!・・・・今年はこれで滑り納めかな?
[PR]

by heinpanda | 2006-03-21 23:24 | おでかけ