天気がいいから庭に出よう!

a0118270_231168.jpg

暖かいしぃ、雲1つない快晴!
午前中からハインにずっと窓際で外を眺めてたんですが、午後になってやっと出れました。あ、でも今日は年に1回の木塀の手入れの日だったので繋がれてますが。
その前に走り回ってたにしても、不機嫌です@ハイン(^_^;)
a0118270_23114053.jpg

旦那と2人でせっせと(無口に。笑)済ませ、1回目の塗りが完成です!
我が家の木塀・・・10m以上あり、かなり重労働です
数時間ずっと肩を上げてたので、めっちゃ痛い・・・明日もすると思うと気が重いなぁ。笑

途中旦那と休憩ついでに、コンビニまで散歩も行ったからか?
嫁はその間、芝生の手入れ*エアレーション*(つまり穴あけ)です。専用用具はもったいないので、スキーのストックにて代用です@ケチケチ。笑

すべてが終わりお風呂から出たハインはすぐに爆睡でした。
a0118270_23134224.jpg

見えるかな?左タプタプの端っこの口風船~笑。
a0118270_23141456.jpg

違う角度からだと、ハイン君~タプタプが折り重なってますけど
明日も庭の手入れですよ!木塀だけじゃなくって芝生もしないとね!
[PR]

by heinpanda | 2006-03-25 23:09 | 日常