寒いよ~時間がないよ(T_T)

4月はもうすぐだというのに・・・なんて寒いんでしょう。
先週のボード旅行から帰って来てからは、すっかり気持ちは『春』なんで早く暖かくなって欲しいのに。←勝手者。笑
最近、出社前に朝から庭に出て遊ぶのが(飼い主は庭の手入れですが。笑)日課となってたので~ハイン君「早く出して♪」と訴えてました。
a0118270_2344526.jpg

「あのね・・・家の中は温いけど、外は寒いんやで~」
そんな事を言っても通じるはずもなく・・・外を見つめる@ハイン
a0118270_235980.jpg

↑上から見るとこんな感じ。デコしわが今日も光ってます。笑
そーそ、↓こんなカワイイ贈り物が届きました。
a0118270_236153.jpg

連れのたろう&こめ、しゅーたママからの
はいんのネーム入り。お出かけには必需品のタオルです!ちなみに(ついでらしい。笑)水玉のかえるマークは飼い主用です、めっさカワイイ♪・・・ちなみに本名入り、小学生に戻ったみたいに次のお出かけが楽しみになりました。笑

早く週末来ないかなぁ・・・(これじゃハインと一緒やん!笑)
[PR]

by heinpanda | 2006-03-29 23:05 | 日常