犬のキャッチフレーズ

数日前・・・ハイン&ベックの親戚にあたる「はなちゃん」ところのhirohiroさんに、おもしろいサイトを教えてもらった。
dogoo.com -ドグードットコム-
↑このサイト内の、ゲーム【キャッチフレーズ】ってところで愛犬の名前を入力するとその子のキャッチフレーズが出てくるのだ!一度お試しあれ~♪
ちなみに・・・我が家の2大子豚大使はっ
a0118270_232734.jpg

すげーなぁ、ベック!頑張ってくれたまえっ。
a0118270_2324388.jpg

そーなんっそーなんすか?んじゃ、急いでステージママのあれこれを勉強しとかんと!

と・・・。こんな気持ちになったりして楽しめるゲームです。笑

ちなみに~試しにって事で【パンダ】って入力したんだけど・・・・
大変です!腹が減ってパンダが動きません
だって(-_-;)・・・・なんかムカつく!
[PR]

by heinpanda | 2006-03-02 23:01 | イヌ