ナイスなんですけど~

昼頃から急にが降りだした、あーうっとぉしい。
雨の日は、散歩が行きにくいからハインもきっと嫌なんだと思う。
しかも、彼は濡れるのが相当嫌なようで・・・雨の日はしょっちゅう【ブルブルッ】としながら歩くのだ。 いやいや、そこまで土砂降りの中歩かさせてませんから~!
おかげで真っ直ぐ歩けなくって、頻繁にお尻があっちへこっちへフリフリしてる。←ま、これが後ろから見てると~超可愛いんですけど

と。夕方雨も止んだので散歩へ
とは言え、あまり時間がないから(一応仕事中だし。笑)近場をウロっとした程度。そしたらいつもの場所で・・・ やりました! 蹴り蹴りしました、蹴り土です。今日は見事に命中でした♪
おぉっ、やるやんっハイン!!
と喜んでたのもつかの間で、取ろうとしたら雨上がりの土がふりかけられ・・・かなーーーり取りにくいんですけど「うんこちゃん。」
a0118270_22421262.jpg

「僕がしてやったりました!」

ついでに言うと~爪の間に湿った土がたくさん入るし、やっぱ雨降りの後のお散歩は~アスファルトがいいなぁ。←飼い主の勝手。

今日のハインの服は和柄がアクセントなパーカーです。背中にラインが1本、パーカー部分の内側が和柄になってて超渋いっす。でもね・・・袖&丈が長くてちょっと情けないんです洗ったら縮むかな?笑

散歩から帰ったあと、ハインは熟睡・・・・。
ふと見てみたら~( ̄□ ̄;)はっ!顔が・・・顔がブサイクやん!
   
a0118270_22444362.jpg

ケージの柵に押し付けられた顔。目が・・・目がヤバいんですけど・・・・。
痛くないんっすか?見てるとこっちが痛いんですけど。横から見たらはみ出てた。
a0118270_22452999.jpg

たぷたぷと、目の辺りの余った肉辺りが柵から出てた
ある意味・・・3Dだ! 
何だぁ?この立体感は。笑

この後飼い主の大興奮の末、写真を撮りすぎたようで起こしてしまい「プイッ」と向こうを向いて寝てしまったけども@ハイン君。ブサイク過ぎて笑っちゃったよ!
鼻の長い犬の様に柵から鼻を出せない分肉を出すの・・・それ、違いますよぉ~。
[PR]

by heinpanda | 2006-02-07 22:41 | 日常