ご近所のわんこ

突然雪が降り出した
降ったり止んだりを繰り返す天気・・・雨と違って全然嫌がらないハインは散歩へ出かけた。 でも、お決まりの「ブルブルっ」だけはやたらとする。相当濡れるのが嫌らしいのだ!
そもそもなんでそんなに無理して散歩へ出たかというと、会社のご近所さんのところへ新しいワンコが来たからなのだ。早速見せてもらいに(ハインのご挨拶に)行かせてもらいたかったから♪
a0118270_22354759.jpg

(雪降ってるの判りにくいなぁー@写真)
雪なんて全然へっちゃらで前進あるのみっす!ハインさん。笑

いつもと少し違うコースを歩かないと行けないのに、何故だかどうして判るのかがすごく不思議だけど・・・そのお宅への道を真っ直ぐ歩く@ハイン←グイグイ引っ張るのです、まるで毎日歩いてる道順を覚えてるコースのように~
そして「ひょい」と曲がったそこには・・・
a0118270_22362229.jpg

ハスキー犬の「らく君2ヶ月」が居てました!
もこもこモコモコ~です、手なんかすんごい大きく太かった。
お互い初めは様子を見合ってたけど、段々激しくなって・・・・最終的にはもうゴタゴタに。よっぽど楽しかったのか?「帰るよ!」って言ってもラク君から目をそらさないハイン。
無理矢理走って連れて帰ったのでありましたー・・・。

言ってる間にきっとハインなんかより全然大きくなってさ、その内鼻先で【コロ~ン】なんてされて転がされるんやで!ハイン。ま、そんな遊び方も君は大好きやから~それはそれで楽しいのか♪
[PR]

by heinpanda | 2006-02-08 22:35 | イヌ