はっぴーValentine!

残念な事に雨が降って来ちゃいましたけど~
今日はValentineday・・・愛を確かめる(あれ?伝えるんだっけ??笑)日ですよねぇ。
旦那さん・旦那兄・義父・叔父・弟に配って(今年は市販のワッフル)
愛をまきました。笑

ハインにチョコ系は禁物なので
a0118270_2046138.jpg

ハインの好物、さつまいもを
これを見つけた時のハインの目は、もうそれしか見えてないの~って感じで必死です!怒られるのが怖くて、滅多に手をかけたりしないリビングのローテーブルにさえ手をかけちゃうぐらいの勢いなのです。
どえらく注意されたので、一瞬しただけですけどね。笑
ハインへの愛は通じたようで、ニコニコして食べてくれました

結婚してから、Valentinedayって【愛】っちゅーか【平和】を願う日になっちゃったな。なんでやねん!笑
[PR]

by heinpanda | 2006-02-14 20:46 | 日常