おもちゃって好きですか?

ハインはベックと違って、かな~りのおもちゃ好きです!
ちなみにラブのレブ&えびす&マグはテニスボールの持って来いが好き・・・かなり仕込んだからね♪ラブだけに仕込み甲斐があったし。
ハイン用のおもちゃ箱があるぐらい(笑)
仕事場から帰ると、まずは「遊んで♪」とアレやコレや持って来る。
「すぐに夕飯の支度をしやなあかんからな~」
なんて言いながらもついつい数分遊んじゃうんだよなー。あはっ

「んじゃ、行くで~ハイン!」
a0118270_2032381.jpg

猫か君は?笑。このジャンプしてとっ捕まえるのが実に猫さんっぽい・・・がたまらんカワイイのであったり。
a0118270_2035429.jpg

で、誇らしげに持って来たかと思えば・・・・
おいぃ!これちゃいますやん!!
ぴーぴーボールを投げたのに、持って来たのはハインのお気に入りのくまやん・・・いや、ちゃんと持って来たけど~それ違いますから~

こんな事ばっかで、今日もまた人間飯作りが手抜きになるのでした。

ところで・・・昨日のオリンピック見ましたかぁ?
スノーボードクロスかっこよかったですねぇ!!←かなり力入ってます。笑
残念ながら、唯一滑走してた日本の千村くん~エエ感じやったのにぃ・・・あかんかったですねぇ。
あ、ちなみにワタクシ銀メダルの選手と同じアルペンボードに乗ってます(あ、全然関係ないんですがね。笑)
[PR]

by heinpanda | 2006-02-17 20:31 | イヌ