人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいほうスキー場へ

ハインと旦那に留守番を頼んで、仕事休んで遊びに~♪
めいほうスキー場へ_a0118270_20165612.jpg

昔っから世話になってるお店のママと2人旅。
歳こそ離れてるけど、良き友達。その上、我がボードの師匠なのであり、彼女とシーズン中1度は一緒に滑らないと冬が終われないのでありまして・・・。昔は強い女サイボーグと呼ばれてた女2人でたっぷり楽しんで来ました♪温泉付き
昼頃には、湿気を含んだ重たい雪が降ってたけど~久々の師匠との滑走は実に気持ちよかったッス

温泉で温まって、ビューーーンと飛ばして帰ったらっ
めいほうスキー場へ_a0118270_20171611.jpg

ハイン君の熱いお出迎えの舞を受け
その後はこの通り・・・熟睡です@彼
テーマはブレーメンの音楽隊。笑
長いお留守番も、賢く待ってれたみたいです(旦那談)

こんな飼い主に、こんな嫁に好き勝手させてくれてアリガトウ☆

by heinpanda | 2006-02-20 20:14 | おでかけ