感動!オリンピック

っていや、今はフィギアスケートなんでしょね?
なんせ日本勢がやっと上位にてメダルが取れそうですから!

勿論そちらもヘロヘロになりながら、朝方見たりしてましたが
(殆ど夢の中。笑)
私の注目どころはSB男子パラレル大回転でした。
a0118270_20134147.jpg

レースなんて出来っこないけど、どうせこんなにも速く滑走出来ないけど
これがわたしのやってるスノーボードなんですよ。
この写真は銀メダルのシモン.ショッホ・・・兄弟似過ぎで金のフィリップと判断しにくい(-_-;)


それで・・・これを観戦して、大興奮だった訳なのですが。
あ"・・・・・・・・!やら、ぎゃーーーーーー!とか叫んでると・・・
a0118270_20141134.jpg

首をかしげてこの通り。笑 一応ハイン君です。えへ
ずっと右へ左へ、首をかしげてこっちを見てました。

23日は女子パラレル大回転です! 19:00~(今日は読売TVさんかな
[PR]

by heinpanda | 2006-02-22 20:12 | 日常