ついに金メダル!・・・限界だっ寝不足

やりましたね~ついにやりました!!荒川静香ちゃん♪
a0118270_20105470.jpg

ちゃーんと3時に起きて、見ましたよ@自称オリンピック狂。笑
ま、滑られたのは6時まわってたけどね。あははっ
ミスもなく・・・貫禄、いやオーラさえ見えました。
見入っちゃったもんねぇ~ついつい
やっぱ日本人ですから@自分・・・純粋に嬉しかったですっ
日本の代表荒川・金メダル

と、忘れてはいけません!昨日の夜はSB女子パラレル大回転もあったのデス。
a0118270_20112280.jpg

竹内ちゃん、惜しかったなぁー。
もうちょっと進めると思ってたのにぃ@残念
しかし金メダル取ったムリ選手デカイ!カッコいい!!滑る姿は男やん!笑

とまぁ、夜中まで・・・そして朝方から大興奮だった飼い主を横目に。
a0118270_20114285.jpg
ハイン君、うるさかったので不服なようです。
そして、そして・・・。
a0118270_2012984.jpg

オリンピックのLIVE放送が終わると、すぐに自分だけぐっすり寝始めちゃいました。
 あのぉ~わたくしも、かなりかなーり眠いんですけど。 
「調子に乗ってずっと観てるからやん・・・」
って聞こえてきそうですがね

寝れる日々がそろそろ戻って来るのか?!
[PR]

by heinpanda | 2006-02-24 20:09 | 日常