戌年って感じ

今日の夫婦はお互いの実家で、お互いの家族と過ごす事に。
旦那は義・父&母と大阪へ買い物。
嫁家はというと・・・・焼肉。あぁ、やっぱ食い気(家)か。笑
たらふく食って、帰りにケーキを買ってもらった♪
a0118270_1949037.jpg

その名も「わんこ」ケーキ。笑
大好きなアスターの今年特別なやつ、味もおいしかった
ちなみに勿論人間用なので、ハインには中身の苺をクリームを除いて一切れだけお裾分け。それでも嬉しそうに食べてた。笑

そうしてると、ママちんがベックと遊びに来てくれた。
a0118270_19494661.jpg
おそろい着てバカ兄弟みたいや。笑

a0118270_195025100.jpg
ハイン・・・顔がゆるみ過ぎ!!丸いな~
a0118270_19503675.jpg

散々追い掛け回されたベックが「助けて!」ってママちんのとこへ逃げてきた。
でも結局・・・ハインも付いていってだんご状態。笑

仲がいいんだか、悪いんだか~?でも、コレを見てると癒されます。
[PR]

by heinpanda | 2006-01-03 19:48 | 日常