山焼き

今日は奈良の若草山の山焼き。
この真冬に花火が上がっちゃうんだっ、市内では1番大きな花火なんじゃないかな?
そして実は我が家のリビングは、かなりの鑑賞ポイント
山焼きの【大】の字こそ見えないが、花火は真正面に大きく見えるのだ!
a0118270_19455722.jpg

ハインと旦那と3人で鑑賞・・・ハインは興味ゼロだったけど。笑
結構真冬の花火もオツナモノです。
お昼・・・黄昏るハイン君。
a0118270_1946267.jpg

叔父さんが遊びに来たから、マグも一緒だと思って一生懸命庭を探してる。笑
この後本当にマグさんが散歩の途中でやって来たのだが、これがヤバいぐらい大喜び!・・・でもね、マグさん結石が見つかって治療中やから(いや、元気満々やけど)遊ぶのはお預けやよ。・・・ま、言ってもわかるはずも聞くはずもなく
マグが帰ってから、またもや窓の外に釘付けのハイン君でした。
[PR]

by heinpanda | 2006-01-08 19:44 | 日常