人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!集合ですよ!!

2006年初の集合がかかった♪
いつもの仲間、いつものメンバーが滋賀に集合!
ぶん太家にお邪魔することになりましたぁー。
で、ぷりん家に便乗させてもらって滋賀へれっつらごぉ~

突然お家にお邪魔すると・・・大暴れになる事が予測されたので、その前に近くのロクハ公園で体力消耗を図りました。ブンたま達も途中で合流・・・みんなでガラ空きの公園で走りまくりました!!

集合!集合ですよ!!_a0118270_19383840.jpg

と、途中ハイン&あいす逃亡事件が・・・。
近くで遊んでいた親子(居たのはこの親子のみ)が帰るのを見つけて着いてっちゃったのです。追いかけられたら逃げるのが子供・・・焦った焦った・・・でも何とか呼び止め(子供はそのまま走ってっちゃいました→それはそれで心配だったんだけど)まぁ、何とか大事に至りませんでした。一安心ですでもやっぱ油断は禁物っすね

その後、ぶん太家へ
集合!集合ですよ!!_a0118270_1939424.jpg

はしゃぐお犬達~ワラワラ犬だらけ状態でした@ぶん太家
集合!集合ですよ!!_a0118270_193921100.jpg

途中駆けつけてくれた@ハルちゃんとお犬達。
こんなに小さくとも、恐れる事なくおやつまで配ってくれました。ハインは机のおやつ見つけて独り狙ってますけど
集合!集合ですよ!!_a0118270_19395639.jpg

みんなでお決まりの記念撮影もしちゃいましたよぉ
バカちん@ハインが何度も逃亡して苦労したけど=みんなご協力ありがとう!
集合!集合ですよ!!_a0118270_19402257.jpg

家族写真もバッチリこんです

とにかく、人間もお犬もかなり楽しい1日でした!

by heinpanda | 2006-01-15 19:38 | おでかけ