人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの

お買いもの_a0118270_19372310.jpg

久々に、ハインも一緒にお買い物です。
と言っても~ママちんの運転手として着いて来ただけ(^_^;)・・・のはずだったのに、あまりにも花たちがキレイだったので購入。これですっかり冬色になってしまった我が家の庭も、少しだけ明るくなるぞ!
外で花を選び、そして店内へ。
急にハインも一緒に行く事になったから、今日はハイン号を持参してない(PGカートの事ですよ♪)しょうがないから店内にあるカートで(一応ペット専用)移動。・・・あぁ、ハインったらなんでそんなに大暴れするん買い物どころじゃなかったやっぱ囲いのちゃんとあるハイン号じゃないと無理だな。凹

店内の犬用カート・・・ハインには無理と決定!

by heinpanda | 2006-01-20 19:37 | おでかけ