人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お決まりの日曜日

天気もいいし、買い物へも行きたかったからハインをベック宅の庭へ連れて行った。
イオンは生鮮食品置いてるから一緒に行けないんだよね。残念っ
まぁ言うならば・・・お留守番を頼んだ訳なんだけど、どうやら楽しいらしいようで(笑)「はいはい、いってらっしゃーい」って感じだった。それはそれでちょっと淋しいような気もするな。あはは
お決まりの日曜日_a0118270_19341742.jpg

というか、ベックに夢中なハイン・・・。ホンマ好きやなぁ~兄ちゃんって思ってるんか?それとも師匠??笑

アメリカ人のような、大量の買い物を済ませ戻ってみると・・・
お決まりの日曜日_a0118270_19363011.jpg

「早くコイツ連れて帰って!」とベックが嘆いてた。笑
どうやらずっと追いかけっこしてたのか?!ハインもベックも、そしてレブやえびすもお疲れのよう。連れて帰り、お風呂に入れたら・・・おかげ様で~ハインは大満足したのか爆睡でした♪

休日の最高な過ごし方っ!

by heinpanda | 2006-01-22 19:34 | イヌ