ベックさんと

a0118270_1928221.jpg

今日は旦那さんが東京に出張だったので、実家で晩御飯。
ついでにお風呂も入って来た♪節約っ節約っっ笑。
ハインも一緒に連れて来たかったけど、ご飯どころじゃなくなるのでちょっとだけお留守番を頼んだ。でも、そのおかげで久々にベックとラブラブしてやった。
お風呂からあがってぼーっとしてると、ベックさんが急に吠えまくってきた@ワタクシへ
抱っこしろ!の合図ですぅ。イスに深く座りなおすと、ヒョイッと膝の上に飛び乗って来ました。その後は満足したのか大人しかった。
「おいおい、もう今年で6歳やねんぞっホンマ甘えたさんやなぁ」
などと言いながら、実はこちらも満足でした。笑
a0118270_19284024.jpg

最近の彼の指定席・・・窓際のおもちゃ箱の上。
帰ったら、ハインは息できるん?って程臭ってきた。バレた?
[PR]

by heinpanda | 2006-01-26 19:27 | 日常