♀なのに・・・

うちの犬共は、みんな♂だと思われがちですが・・・。
くまちゃんは立派な女の子(いや、かなり婆ちゃんだけども)なんですよ。
なのに、なのに・・・・最近木に向かって限定で足上げおしっこするんですよ不思議。
a0118270_1922467.jpg
証拠写真

今までそんな事なかったのに・・・。
くまちゃん、女だという事忘れちゃったんでしょか?謎
普段はもっぱら座りしっこです。
謎、なぞですこれは!!
前にハインも「やっと足上げしっこをし出した!」とお知らせしましたけど~それもまだまだ決まった場所のみ。だから2匹を連れてると、♂♀逆なように見えて・・・本当に不思議です。

散歩中、ハインが♀でくまちゃんが♂によく間違われます。
[PR]

by heinpanda | 2006-01-31 19:21 | イヌ