人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下呂温泉○1日目

今回の旅行・・・ハインは残念ながらお留守番。
という事で朝からハインを預かってもらう為、ベックの待つ実家へ。
思ってた通りハインはベックを追い掛け回す・・・あぁ、大丈夫だろうか?2日間
そんな事を思いながらも出発しなくちゃ!
名古屋周りで岐阜に入って、まずは金華山・岐阜城へ
旦那ちんの趣味ね。
下呂温泉○1日目_a0118270_1844668.jpg

金華山ロープウェイでスイスイと昇り、あっという間に山頂へ到着。
実はこの山にはリス村ってリスがたくさん居てるところがある。嫁は岐阜城よりこっちがメイン(笑)
まぁとりあえず、リス君たちは後回しで~岐阜城を目指す!
あぁ・・・疲れた。思いもよらぬ石段の嵐(笑)
でもお城の1番上に上った時はサイコーに気持ちよかった!そんでもってサイコーの眺めだった。
下呂温泉○1日目_a0118270_18444478.jpg

そしてやっとむふふっ会えた!リス君
皮の手袋を片方はめて、手のひらの上におじさんが餌を乗っけてくれるのですが・・・おもしろいぐらいに次から次へと飛び乗ってくるリス達「カワイイ~~」

すごく楽しかった金華山を後にし、やっと下呂温泉へ。
それが・・・あの・・・道のりが・・・ナビを付けてるくせに・・・
迷いながら行きました
(きっとナビの設定がおかしかったの・・・
でも優しく詳しく道を教えてくれた地元の人に助けられ、何とか到着!
下呂温泉○1日目_a0118270_18451087.jpg

ふふふ。疲れた・・・でも、ここは下呂温泉
お肌はスベスベ~ツルツル~~
やっぱ温泉は最高!食べ物もおいしかったし
今日の車の運転の疲れもすっかり取れました♪※我が家では嫁が運転手です(笑)

今日はグッスリ寝て明日また楽しむぞぉ~~!

by heinpanda | 2005-12-03 18:44 | おでかけ