人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでBuhi★Chuへ

あいす、凛ちゃん、ブン太&たま子、ハインでめるもママのお店
【BuhiChu】へ遊びに行った。
(今日はぷりん母ちゃんは、パパさんとラブラブのお留守番)
あいす家の車に便乗させてもらう予定だったので(今日は楽ちんだ。笑)迎えに来てもらって、ちょっとだけ庭でハインとあいすを遊ばせた(これをしないとハインがやたらうるさいのだ)そして一通り遊んでから花園公園へ向かう。いつもいっぱいだった駐車場は、寒くなったからか?案外空いてた。集合時間まで少し遊ばせようと、早めに出発していたので広場へ向かった。
みんなでBuhi★Chuへ_a0118270_183498.jpg

散歩しながらこの前から気になってた無料ドッグランへ行ってみた・・・おぉ!空いてるやん♪
みんなでBuhi★Chuへ_a0118270_18342790.jpg

早速あいす&ハインを放してみる。ふふふ・・・楽しそうに遊ぶ。
集合時間になったのでカフェへと向かう。途中まーさん凛ちゃんと合流
着くとフレンチの子が居た。ラテ君というカワイイ子♪
その他にも(もしかしたら・・・プレオープンの時にお会いしたかな?)ノアちゃんという7ヶ月の女の子にも♪それからめっちゃ久々のプーマ君にも♪♪
そうこうしてる間に、ブンたま到着!これでみんな揃ったー。
みんなでBuhi★Chuへ_a0118270_18345773.jpg

遅めのランチを頂き、楽しい午後を満喫してると【ドッグショー】に出場してためるもママ&アトム君が帰って来た。・・・おめでとう!賞を取ったらしい!!
それから続々とフレンチ仲間が集まりだした・・・久々のモンパ君・ぼぶ君、ちょっとぶりのpatora君&さくらちゃん~♪
みんなでBuhi★Chuへ_a0118270_18352741.jpg

カフェも混んで来たし(長居し過ぎやわ・・・)またドッグランへ行く事にした。さっきと違って少しわんこが増えてたけど、様子を見ながら入ってみた(モンパ君と入れ違い・・・くそぉ、遊んでもらおー思てたのに。笑)
結構上手い事遊べるもんやねぇー。・・・っつーか、ハインは走ってるわんこが好きみたい。誰であろーが、とりあえず走ってる子を見つけると着いていく・・・ドタドタドタ。←トロい
「あー、僕ハインですぅ」
みたいな事言うて回ってたんだろか?笑っ
しかし、ドッグランっちゅーのは凄いなぁ。知らないはじめまして!の子にも会うのでドキドキではあるけど~(そしてちょっといつもより気を張るけど~)思いっきり走れる場所があるココ花園の公園は素晴らしい!!
年末ジャンボが当たったらドッグランを作ろう!笑

たくさんの子に会えて、みんなで仲良く遊べて楽しい1日やった。

by heinpanda | 2005-12-11 18:32 | おでかけ