人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で8ヶ月

ハインも今日で8ヶ月。
片手に乗って「ミャーミャー」言ってたあの頃から、もうそんなに経ったのかと思ってみたり、まだ8ヶ月か~と思ったり。
そんなハインを祝うかのように、注文していた首輪がちょうど届いた♪
今日で8ヶ月_a0118270_18272077.jpg

まーさんとこの、凛ちゃんとのんちゃんが買ってもらったのと同じトコの。
FRIENDSの鋲付首輪。
オンラインshopでは思ったのがなかったので、サイズと鋲を指定してオーダーした。首周り41cm/25mm幅¥4,200-
もっそカワイイ
しかもネームを無料で入れてくれるからオリジナルって感じがして、もいっちょ嬉しい気分なのであーる。
ついでなので一緒にリードも注文しておいた。そっちもネーム入り
ねじれ防止本革リードM¥4,500-

エエ感じや~ 早くどっか行きたいなぁ!

by heinpanda | 2005-12-16 18:26 | GOODS