またまた集合でーす

まーさんと凛ちゃん横浜へ帰っちゃう前に、みんなで集合をした。
しかしそれにしても~めちゃくちゃ寒い・・・・なんで寒波とかが来てるわけ? 突然家の中じゃみんな可哀想だし!って鴻ノ池陸上競技場で待ち合わせをしたはいいけど・・・鼻水垂れちゃいそうだぜよ。笑
まーさん家とパンダ家が一足早く到着したので、とりあえず先に散歩して体を温めつつぷりん家の到着を待った♪
a0118270_1823237.jpg

しかし、寒さなんてお構いなしのようだ・・・お犬様たちっっ
a0118270_18234536.jpg

ぷりん家の合流の前に凛ちゃんはまーパパさん・ママさんと帰り、入れ替わりでぷりん達が到着した。そう!その後はお決まりのボール遊び兎に角ぷりんの華麗なジャンプを見て頂きたい!!笑
「休憩でもしよか~」とふとあいすの足を見ると血が・・・よく見るとぷりんの足も血が出てたどうやら爪が削れ過ぎたらしい・・・。
ちょうど人間のお腹も空いてきたので、ボール遊びは「はい、おしまい」近くの+dogさんへ向かった。久々のプラスドッグ・・・何だかお店の雰囲気は、前より随分よくなってたように思う(ここだけの話。笑)
お腹も満たされたので、次は我が家へ移動
ハインはカフェでは結構大人しかったのに、家に戻るとまたまた大はしゃぎ!コイツってば、絶対に全力を出し切って遊んでない・・・。
バテるのが早いくせに、回復力がやたらと早いねんもーん!!いや、それって若さか?笑
a0118270_1824858.jpg

ドタドタ散々走り回って、やっとおやつで釣って記念撮影成功!
その後のハインはというと・・・・
a0118270_18245857.jpg

この通り。笑っっ
みんなが帰ってからも、ずっとずっと寝てた

やっぱ家族って、仲間って最高よん(*^^)v
[PR]

by heinpanda | 2005-12-17 18:22 | イベント