人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい服

たまに買ってる楽天市場のDog peaceで・・・
【最大70%オフ】スーパーアウトレット福袋
フレブルLサイズ (送料込み)¥3,600-
を買った。やっとそろそろ成長も止まって来たし、今までの服があまりにも入らなくなって来たから
と言うか、かーなり安くなってたからなぁ。やっぱバーゲンが1番だ!笑
普段買いそうにないのが入ってた。
新しい服_a0118270_1818427.jpg

デニムのジャケット・・・袖が長いの、見慣れへんから面白い。
新しい服_a0118270_18182630.jpg

一見「ちゃんちゃんこ」みたいやけど、実は柄はPOP。これ1番温そうでいいかも♪
3着入ってたけど、あとの1着は前に安くなってた時に買った【水玉リバーシブル】だった・・・「くそぉー」って思ったけど、サイズがベックと一緒になったからベックのにした。
ふふふお揃いやん
福袋は中身が見えへんから、こーゆーのあるけど~それも楽しみの1つやなぁ♪って、福袋って自分へは1回も買った事ないけど。笑(とりあえず、今回は当たり!)
新しい服_a0118270_18184865.jpg

これはまーさんに作ってもらったの、何を言うても、ハインに合わせて作ってもらってるから~
コレが(まー服が)1番ぴったんこです(*^^)v

ハイン君、かなーりお出かけ服が増えた。これで寒い日もお出かけできるなー♪

by heinpanda | 2005-12-21 18:17 | GOODS