2005年も終わるね・・・

本当にいろんな事があった2005年。
でもやっぱ1番はハインに出会えた事かな?
しかもこの世に生まれてくる瞬間に立ち会えた。
ずっと成長を見守り、そして家族として迎え・・・今に至るわけですがー。楽しかった、本当に家の中が元気いっぱいやった気がするなぁ。
他の子(ベックやレブ達)とも仲良くなれたし、もう立派な大家族やな

でも淋しいこともあった。
仲良くしてくれてたベック達の友達が天国へ行ったり。
何よりも今年の最後の最後に、バドとの別れ。

出会いがあって別れがある。
わかってるよ、だから精一杯その時を楽しむ事にしてる。

今年も仲良くして下さり、ありがとうございました。
2006年もヨロシクねよいお年を~

<<おまけ>>
a0118270_1862770.jpg

29日に散歩の途中でベック達と思いっきり遊びました。
ハインはレブとえびすに転がされて、ホント楽しそうでした。
来年もみんなで仲良く遊ぼうな!
a0118270_187750.jpg

[PR]

by heinpanda | 2005-12-31 18:05 | 日常