人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月や~ん!

今日の散歩はマグさんも一緒。
もう12月や~ん!_a0118270_1812711.jpg

会社の裏にある何もない広場・・・というか、草むら。2匹は結構仲良くダダダーッシュ!
もう12月や~ん!_a0118270_1822345.jpg

マグは足が速いから、ハインはついてくのがやっと。でも、優しいマグはちゃーんとハインがついて来てるかチェックしながら走ってた。
もう12月や~ん!_a0118270_182414.jpg

「あ~よぉ走った・・・疲れたわ」
めっちゃくちゃ楽しそうな散歩になったなぁ
ただ・・・ちょこまか着いてくハインは、マーキング中のマグの足元へ近づき過ぎておしっこをかけられた大笑いしたものの~おいおい、気をつけなさい!!笑

夜は久々に実家へ。
ハインはお留守番・・・・ベックはちょっと安心したっぽかった。笑
もう12月や~ん!_a0118270_183058.jpg

たまにはね~。2人でラブらぶもいいよねぇーん!
もう12月や~ん!_a0118270_1832650.jpgラブ★LOVE

by heinpanda | 2005-12-01 18:05 | お友達と遊ぶ