人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインはツリーが怖いの?わたしゃ歯医者が怖い

この間、の周りのイルミネーションは一応済んだけど
今日はもう12月になるし・・・ツリーを出してみた。
ハインは興味津々に近づいて来るが、後ずさり。
どうやら「ワッサワッさ」のところが怖いらしいのだ・・・情けない。
ハインはツリーが怖いの?わたしゃ歯医者が怖い_a0118270_17513094.jpg

それでも一応気になるらしい。笑
電気を消して、ツリーの灯りだけでちょっとの間ボォーとしてみた。
いやー癒しやねぇ

それはそうと、今日久々に歯医者さんへ行ったのだけど・・・相当痛かった奥歯がかなりの虫歯になってた(放置し過ぎた)
結局麻酔のを数本打ってもらって神経を抜いた。痛い・・・非常に痛い わかってるさ、放置した自分が悪い。
それにしても奥歯って削ったりする時、相当頭に響くよなー。そんでもって、口をずっと空けてるのには相当顎が疲れる。おまけに自分が鼻で呼吸するのがこんなにも下手っぴという事がわかる。そこに集中してると、余計に呼吸が・・・・小さいパニックだ。笑
それにしても、神経を抜くという作業は長かった・・・
歯医者さんってこんなに怖かったっけ?痛かったっけ??・・・いやいや待て、昔顎を折って固定する為に針金を歯茎に麻酔なしで挿された時の事を思い出すのだ!
なんて事をゴリゴリされてる間、自分の手を握り締め考えていた・・・がなかなか終わりゃしない。もう勘弁してくださーい。

もう虫歯は作りません!!!持ちません!頑張ります。

来週も歯医者・・・。

by heinpanda | 2005-11-30 17:51 | 日常