人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に女同士でのディナー

昼から旦那ちんは、同級生の結婚式に出かけた。
会場まで旦那を送り届けた後、少々暇になった嫁は・・・やりかけのイルミネーションの設置があったから、それをとりあえず仕上げた。
スイッチON
おぉ、ナイス!

それから、夜は母と中国料理「桃谷楼」へ久々に2人で出かけた。
久々に女同士でのディナー_a0118270_1745045.jpg

ここ迎賓室、50人は収容できるだろう。
そこへ通された・・・あへへ。
叔父が社長さんと友達だから、何とも豪華な部屋へと案内してくれたようだ。がしかし・・・広すぎて落ち着かん。笑(金持ちのフリは出来んよー。笑)
でも、写真が壁一面飾られててカッコいい部屋やったなぁ

たまには女同士ゆっくりおいしい物を頂くのは幸せ

大笑いしたネタ
満腹になって家へ帰り、ハインがちょうどご飯を食べてたら旦那ちんご帰宅。気付いてなかったハインはヤバい!侵入者や!!と吠えまくった。焦る旦那・・・大笑いの嫁(笑) それは1分ぐらい続いたのでありました。旦那は「おぉーい!ハイン、俺やんか。俺やん、わからんのぉ~~~」って嘆いてた。がはは
しかしハイン君!!
仮にも一家の主なのであるから~吠えてあげないでねっ。

by heinpanda | 2005-11-27 17:43 | おでかけ