花園公園へお散歩

今日は2ヶ月ぶりに花園公園へ遊びに行った。
天気はポカポカで気持ちいかったー!
午前中は仕事だった旦那ちんの帰りを待って、Let's go!
「あ~お腹空いた・・・」ばっかり言いながら第二阪奈で大阪へ。目指すは公園やけど、今日はもう1つ目的があった。そう、BUHI友のめるもママのお店BUHI☆CHUへ行くコト。近くの駐車場に停めて、公園を散歩しながら足早にお店へ向かった。
a0118270_17381080.jpg

↑今日は記念撮影も(笑)
ハインは覚えてるんかなぁ?なんせこの前来たのは2ヶ月前・・・彼はまだ5ヶ月になってなかったもん。
a0118270_17383136.jpg

この銀杏並木を通り抜けたら~すぐにお店なんよね!
a0118270_17385335.jpg

腹ペコの人間の腹の餌食になったのはこの2品、ロコモコカレー&チキンドリア。カレーが特に半端なく美味かった!
a0118270_17392568.jpg

そしてそれだけでは終わらない・・・スイーツ
ずっとずっと食べてみたかったBUHI☆CHUハニートースト
これ食べ終わるまでに(勿論旦那と2人で食べたさ。笑)コーヒー2杯も飲んじゃった!あはっ。お味は・・・うん、満足~♪ずっとニコニコで食べちゃいましたもん。ふぅー、スッとした!
a0118270_17395869.jpg

ハインはその間、お店で出会うわんこに「遊ぼう、遊んで!」とうるさかった【ハインだけやよー、みんな賢く大人しくしてるで】って言ってもわかってないし・・・
ホント、遊ぶの大好き!もこの時ばかりは困るぅー。
帰るちょっと前に、4ヶ月のフレンチ♂の子がやって来た。写真はないんだよねー汗
ハインは勿論遊びたいと激しい・・・に対してその子は後退
かなりビビってたね、ありゃ。あぁ、パピーにもハイン君相手してもらえないや、悲しいなぁー。
a0118270_17402974.jpg

でも、晴れた日の家族でのお出かけはめちゃくちゃ楽しかった。また行こうぜぃ!
[PR]

by heinpanda | 2005-11-23 17:36 | おでかけ