人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝っちゃった♪

ココ最近、週末は淀へ・・・が我が家のお決まりになってる。
今日も朝早くから(嫁、出勤より早い)旦那と我が母と3人で出発!
※最近の仲良組。笑
今日も入り口のところにお馬さんが2頭居て、その子達をなでなで。よしっ!これで今日も馬運がだ。笑
その後Myチェアを持ち、特等席を陣取った。

必死にお勉強の成果を出そうと1レースから頑張る旦那・・・に対して今日は一眼レフ持参(※かなり気合い。笑)の嫁はカメラ片手にうろちょろして遊ぶ。その後レースに参加するが、当たる事もなくもう昼だよ。
でも、ド素人ながら一生懸命考えた結果~見事っ10レース馬連GETいやね、大した払い戻しではなかったんだけど。当てる事に意義がある!!
そしてそして~今日のメインレースマイルCS・・・取りました!GET!!3連複散々考えてた旦那を横目で見たら・・・ガックリしてた(笑)いや~2週連続で気持ちいいわ。やっぱお馬さんをなでなでしたからかな?
勝っちゃった♪_a0118270_1627558.jpg

↑今日頑張ってくれたペリエ君。(外人さんやのにちっこいな~)
勝っちゃった♪_a0118270_16272576.jpg

↑これ、証拠品。笑

お遊びに¥100しか買ってないから~しれてるけど。臨時収入

by heinpanda | 2005-11-20 16:27 | おでかけ