冬支度

a0118270_16254096.jpg

ずっと寂しかった庭の花壇に、花を植えた。
冬の間・・・緑が寂しくなるだろうから強いやつ。
【ハインは遊んでもらえるんだ♪】
と思っていたようで、庭に出たらテンションがやたら高かった。
でも、今日は庭仕事の日なのだよ!ハイン君。
ちなみに旦那ちんは家周りの草抜き←日々嫁がサボっていたからだ。笑

真冬になる前に出来るだけ大掃除をやって行こうと企み中なのであーる。でも、結局今日は庭を手入れしただけ(しかも中途半端)いや、原因はわかってる・・・ハインを遊んであげると言いつつ、2人とも休憩が多かった(笑)なかなか仕事は進まんねー

でも・・・ハインは満足気だったから~よしとしよう
あとはどことどこだっけ?笑
[PR]

by heinpanda | 2005-11-19 16:26 | 日常