人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録・12.4kg

記録・12.4kg_a0118270_16242059.jpg

今日は朝から仕事へ行く前にフィラリアのを貰いに病院へ。
ドキドキしていた体重測定・・・12.4kgになってた!
ははは、また1kg増加。←ま、まだ成長期だから当たり前でもあるんやけど。笑
相変わらずハインは病院が大好き
と言うより、先生に構ってもらえるのが嬉しいのかもしれない。
月イチの先生との会話も、いつもと変わりなく終わり~健康面でも心配ないとの事。
最近気になってた【ところどころの薄毛】は、フードを変えた点と、服をよく着るようになった点がどうも怪しいという判断になり様子を見る・・・という結論になった。

ハイン~明日で7ヶ月!

by heinpanda | 2005-11-15 16:23 | 成長記録