人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベス女王杯

旦那とパンダ母と3人で、朝から淀へ。
今日はMyチェアを持参の張り切りよう・・・笑。
観客席の1番前のフェンス前を陣取って、儲けましょう!←願
天気がよくって暑いぐらいの気候だった(※昼まで)
エリザベス女王杯_a0118270_16225237.jpg

真っ白な子馬ちゃん。ハインも青い花飾り似合いそうやなぁ~(笑

今日は女性は入場料が半額、それからお昼には先着でドーナツやハーブティーを貰えたり(ドーナツは逃した・・・凹) 何しかお徳な日なんです!いろいろ楽しかった♪
中でも入場券を買ったら付いてきた【8レース】の1着2着が奇数か偶数かを当てるもの。手にした券には1着・偶数 2着・奇数になってた。結果・・・8レースは貰った!馬券は買ってなかったけど、見事奇数偶数が当たって記念品の化粧ポーチをGETしちゃった♪
こりゃ今日はいけるぞ!!と調子に乗ってましたら~いやー!当たりました。3連複★1-3-8
エリザベス女王杯_a0118270_16231247.jpg

大好きなアドマイヤを信じてよかった。アドマイヤが最後に3着に入れてよかったねぇ~♪
¥100しか買ってなかったから、勝ちと言ってもしれてるけど・・・なんとも気分のいい日でした。
ちなみに・・・旦那ちんも珍しく3連単取りました
来週も行きます。笑

携帯カメラはしょぼいから~今度は一眼レフ持参するぞ!

by heinpanda | 2005-11-13 16:20 | おでかけ