人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶん太家が遊びに来てくれたよ!

家を建ててから、ずーーーっと「遊びに来てね♪」のお約束が延び延びになってしまっていた。
互い家の予定がバッチリ合い、やっと現実化できたのだ。
ハインは突然の来客に大喜び♪そりゃもうそのはしゃぎ様ったら。笑
恐れる?(笑)ぶん太を抱っこしてる母さんにずっと飛び付き「降ろせ!遊ばせろ!!」とうるさい。 ※こっちは足を踏まないか冷や冷や(^_^;)もん
らちがアカン・・・とぶん太を庭へ避難させて、人間はしばしティータイム。
それからみんなで庭へ出て遊びました。
ぶん太家が遊びに来てくれたよ!_a0118270_16145966.jpg

なーんだ!仲良く遊べるんや!!
ぶん太家が遊びに来てくれたよ!_a0118270_1615243.jpg

ずーーっとこんな感じ・・・(ハインの方がデカイ?!)
ぶん太家が遊びに来てくれたよ!_a0118270_16154685.jpg

お!ハインが上か?
ぶん太家が遊びに来てくれたよ!_a0118270_1616695.jpg

いやいや・・・ぶん太も強~い♪
ぶん太家が遊びに来てくれたよ!_a0118270_16163977.jpg

水分補給と休憩も忘れずにね~。
予想していた以上に上手に遊ぶ2匹を見て、人間共は大喜びでした。
ぶん太家が遊びに来てくれたよ!_a0118270_1617344.jpg

ぶん太、いっぱい暴れん坊のハインと遊んでくれてありがとうね!

そうこうしてる間に、時間が経ち・・・。せっかく来てもらったのに、今日の夜は我が家・・・旦那父の誕生日会があるという事で、残念ながらお開きに。
本当はもっとゆっくりしてもらいたかったんだけど~ごめんねっ、ぶん太家ご一行様(^_^;)

その後のハインはと言うと~ずーっと家中を走り回ってました。
※きっとぶん太を探していた模様。笑
ぶん太家が遊びに来てくれたよ!_a0118270_16172929.jpg

居ないとわかってからは、スネてるのか?満足してなのか?自分のベッドに入って気持ち良さそうに寝てました。
楽しかったのねーん、また絶対に遊びに来てもらおーなぁ

楽しい時間をありがとう!!

by heinpanda | 2005-11-12 16:13 | お友達と遊ぶ