フードについてまた悩む

a0118270_16113668.jpg

↑ハインさん会社で事務所を守ってるつもりらしい。笑
ちなみに、口には葉巻のよーにグリーニーズ。はは

仕事帰りに、少なくなって来たハインのフードを買い足そうと思っていつもいくプリシャスへ。ここにはフレンチのアジャ♀が居てる。店に入るとジャニーズの三宅くんに少し似てる子が出迎えてくれた(いつもの人)
ハインは嬉しそうに駆け寄った。そしたらアジャが登場!!飛びつくハインに嫌がるアジャ・・・あ~ぁ、嫌われちゃったよ怒られちゃったよ。とほほ

そしてフードコーナーへ。今食べてるのはナチュラルハーベスト、でも最近・・・ハゲというには小さいがポツポツ気になるのが体に少し見えたので(気にし過ぎかもかも)違うフードを試してみようかと思ったのだ。手に取ったのは少しランク下になるフード(値段的に。笑)
すると三宅くんは(仮名)「え?替えちゃうんですか?」と。
そして「ハイン君のデカさだったら、成犬用に徐々に替えて行ってもいいかもですね~」と言われた。
迷った、「え?そーなの??」と思う自分と「いやぁーいくらデカくてもこの子まだ7ヶ月なってないし・・・」
が・・・・流されやすい私は成犬用【シュープリーム】を購入。
よかったのか?
今までのに混ぜてあげてみたけど、おいしそう食べてる。
?どーよ!
[PR]

by heinpanda | 2005-11-10 16:10 | イヌ