お留守番が上手くなりました

もうすぐ旦那父の誕生日なので、仕事が終わってから旦那ちんとプレゼントを買いに行く事にした。
ハインは残念ながらお留守番。

目当てはいつものスポーツ店【ミツハシ】この時期の店は危険地帯。
大好きなボード用品がずらりと並んでるからだ。
だからあえて2店舗並ぶ手前の建物に入った・・・・
あぁ、ホントは見たかった。でも見ると絶対に欲しくなるし・・・嗚呼。
店中見回りながら義父へのプレゼント探し。結構楽しかった♪
これだ!!ってのにも出会えたし、旦那は冬使用のおNewなダウンを買っていた(自分のだけかよ!ケチ)
店を後にして、ついでだからメシカラ(※ごはん&カラオケ)に行った。
2時間、飯を食べながら歌う。あぁ、学生かよ@夫婦
しかし・・・長らく歌ってなかったからか?
@自分が音痴になったのには凹んだーーーーー。

急いで帰ると・・・
ハインは思っていた通りお尻ごとフリフリ振って出迎えてくれた。
ゲージを見ても綺麗なもんだ♪
ホントに賢くお留守番できるようになったな、偉いぞっハイン!
[PR]

by heinpanda | 2005-11-09 16:10 | 日常