わんこ日和

今日はお昼頃から、ハインと散歩のついでに実家へ遊びに行った。
ちなみに旦那さんは野球の試合で兵庫へ遠征。
ランチも頂き、大満足 寿司&たこ焼き~何ともスゴイ組み合わせ。笑
でも何よりも・・・
久々にベックやレブ・えびすと思いっきり遊べたのが楽しかった!
a0118270_1624818.jpg

ハインとベックの距離が、またちょっと縮まった♪
(大きさの違いも縮まったけど。笑)
a0118270_1631120.jpg

やっぱりみんなで遊ぶ時は遊び
ハインはレブに着いてくのがやっと・・・でもめちゃくちゃ楽しそうやった。
ベックはすぐに飽きる・・・もう部屋へ入りたいとアピール。笑
a0118270_1634345.jpg

えびすはハインの餌食に。笑
えびちゃんの顔~おもしろ。はははっ
a0118270_166228.jpg

仲良くお水の補給・・・というより、ベックを押しのけ飲むハイン

半日走り回って疲れたようで、帰ってお風呂に入ってグッスリです。
いい夢見てるかぁ~?
[PR]

by heinpanda | 2005-11-05 16:00 | イヌ