人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えじゃなく、サイズ替え?

すっかり成長しちゃって、シゲモから貰った服も・・・
まーさんに作ってもらった服もピチピチかもう既に入らなくなってしまった(-_-;)
これから寒い冬がやってくるし、バーゲンで安いのを見つけたのでハインの服を購入・・・人間は大好きな服買うの我慢してるのに。笑

衣替えじゃなく、サイズ替え?_a0118270_1351660.jpg
こちらポロシャツ。
襟付きがカッチョいい☆少々丈が長いんだけど・・・ブツブツ。

衣替えじゃなく、サイズ替え?_a0118270_1353628.jpg

あと、リバーシブルでも着れる【水玉パーカー】と【パジャマ】って売ってあったツナギ。
ツナギは肩に合わすと長すぎた(これでも一応フレブルサイズなんだけど)
太短いハインは、フレブルサイズでも合わないらしい

他にも、前から持ってたハインとお揃いのジャージをベックにも買った。
これでお揃いの服が2着目♪早くおそろ着せて遊びに連れてきたいなー。

by heinpanda | 2005-10-31 13:04 | 成長記録