人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のシャンプーですの

久々のシャンプーですの_a0118270_1305654.jpg

「まっいいか」
で、延ばし延ばしにしていたシャンプーの日。
そろそろヤバいな~(笑)と思って、今日はお風呂の日になった。
すっかり大きくなったハインの体・・・シャンプーも前よりも時間がかかるようになってきた。
(それでもラブのレブ達に比べるとかなーり楽チンやけど☆)

何よりも、助かるのはドライヤーを嫌がらないところ。
気持ち良さ気にお座りして大人しい♪気持ちいいんだろうか?
一通り終わると、家中を走り回って・・・最後は疲れてその辺でゴロンと寝転ぶのがいつものお決まりだ。
ハイン。かなーり背中の毛の色が濃くなって来たね!

by heinpanda | 2005-10-24 12:58 | イヌ