人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第66回菊花賞 ディープインパクト「3冠馬」

第66回菊花賞 ディープインパクト「3冠馬」_a0118270_12561477.jpg

行ってきちゃった・・・菊花賞!!
馬鹿ウマ好きな仲間たちと(主に家族なんだけど)朝8時出発。
※開門前に並ぶまではしない。
到着すると座席は満席・・・いやいやスゴイ、聞いてはいたけど凄いのです。
シート持参で挑んだものの、雨降ってるし寒いのなんの。
芝生の場所を諦め、中に入って場所を取る事にしたのでした。
結果は・・・旦那以外が勝ちorとんとん。おいおい!勝てよっ@旦那っっ!!!笑
まぁ何よりも、11Rのディープは凄かった。って、何か馬うま熱く語り過ぎだ@自分。笑
でも、楽しかったー。
第66回菊花賞 ディープインパクト「3冠馬」_a0118270_12564653.jpg

で、競馬場にはハインは連れてけないのでお留守番。
なんと12時間もお留守番してくれてました(初めての長時間)
シートは少しぐちゃっとされてたし、うんちはシートではなく小さいお布団の上だったけど(^_^;)踏まずに綺麗なケージ。あぁ、ハイン賢かったねぇ♪
帰宅後、踊ってるかのようなお尻フリフリで迎えてくれました(笑)
写真はベックの服を着たハイン
少し寒そうだったので、服を着せようと思ったら・・・ベックの忘れ物が目に入って「着せてみよっかな」と着せてみたら~
おぉぉぉおぃ!ぴったんこ
丈は長いものの、肩なんかはぴったしじゃね?驚きです!!

ちなみに・・・ディープインパクトの幼名は「ハーちゃん」らしい。これ、ハインの呼び名です。笑

by heinpanda | 2005-10-23 12:54 | おでかけ