ちっちゃいおっちゃん

そろそろ寒くなって来たし、お出かけの時期なんで~
新しい服が欲しくなったので買っちゃいました@安物ですけど
a0118270_12465391.jpg

「買ってもらったんは嬉しいねんけど・・・」
a0118270_12471130.jpg

「写真撮られるんは、こんなんばっかやぁ」
a0118270_12474363.jpg

「ちゃんと可愛く着てるのに、もっといい写真を撮ってください・・・」

サイズは2Lになってしまった。
まだ半年ですわよ、ハイン君。君はまだ子犬な訳よ?
しかも伸びる生地だから着れてるって感じ・・・これもいつまで着れるやら・・・

フード付の服を着せると・・・
  ついついかぶしちゃう。何て人間っぽくなるんだろう。
[PR]

by heinpanda | 2005-10-18 12:45 | 日常