親バカだとわかっていても

a0118270_1243302.jpg

べろ~んと寝そべると、前足が隠れるかと思うほどのたぷたぷ。
これが気持ちよくって(極上。笑)
ついついビロロ~~~ンって伸ばしたくなる。
a0118270_12449100.jpg

フレンチ寝をしているお尻。
肉球がすっかりプニプにではなくなったけど、癖になる触り心地。
この角度から観るハインも極上。笑何よりもお尻の渦巻きが最高なんだよね!
a0118270_12443687.jpg

この角度って、なんてカワイイんだろう。
ベックの下唇のツヤツヤも相当のもんだけど・・・ハインの下唇が隠れるこのタプり具合も相当ヤバい。笑っ

ハインが生まれてからの写真CD-R、ついに10枚目突破!!
[PR]

by heinpanda | 2005-10-17 12:40 | 日常