人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい滋賀

楽しい滋賀_a0118270_1163753.jpg

今日はブン太&たま子の家にお邪魔してきた。
途中ぷりん家に寄って、そこから便乗させてもらって再出発!
助かったー!ありがとう☆しかも楽しかったねぇん♪ぷりん家っっ 
久々にあいしゅとぷりんに会ったハインは、それまでグゥースカ寝てたクセに~ずっと「遊ばせろ!」とうるさい
そんな彼を後部座席に座る旦那に任せ、自分は助手席でぷりんを膝の上に乗せてウキウキ旅行気分★楽しー!!
くに邸に到着後、トイレ休憩をして(笑)いざっ!秘密の浜へGO!!
結局浜では遊べなかったけど、すぐ側の公園がこれまたよろしくって・・・楽しい時間を過せたのだった。
楽しい滋賀_a0118270_1172100.jpg

くに邸に帰宅後は、お決まりの餌付けtime(笑)
群がるぶひぶひがこの食料のおいしさを物語ってますわ。
あ、うちの子@ハインが1番喰らい付いてたかも?!まるで普段美味しいモノを食べさせた事ないよーにねぇ。。。(-_-;)

by heinpanda | 2005-10-10 11:06 | おでかけ