人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱雀門でお散歩

朱雀門でお散歩_a0118270_1144572.jpg

シャーペイの金ちゃんとフレブル仲間の風ちゃんのママさんから
「ぶりーだぁかふぇに金ちゃんの妹とかで集まるの♪」
と連絡をもらったので、朱雀門へお昼からお散歩に行きました。
とっても晴れてて、気持ちのいい日でした。
朱雀門でお散歩_a0118270_115482.jpg

そして朱雀門周辺を歩いて、金ちゃん&風ちゃんが居るであろう
Dogカフェ『ぶりーだぁかふぇ』へ向かいました。
朱雀門でお散歩_a0118270_1152146.jpg

金ちゃんの妹とか、たくさんのシャーペイに会えました♪
みんなタプタプがかなーり可愛くって・・・幸せでした。
(上段>左;金ちゃん 右;姫ちゃん 下>びーちゃん)
朱雀門でお散歩_a0118270_1155335.jpg

風ちゃんとハイン。
風ちゃんごめんね~ハインが暴れん坊で(^_^;)
朱雀門でお散歩_a0118270_1161699.jpg

「遊びたいねん!!」と騒ぐハインを押さえ込み(笑)ゆっくりお茶して帰りました。
カフェからの帰り道・・・ちょうどみんなでお散歩へ出てた金ちゃん達とすれ違い、喜ぶハイン。タプタプさんに飛びつくハインにもみんな優しくってよかったぁ♪
金ちゃんママさん、お邪魔させてくれてありがとう。

by heinpanda | 2005-10-09 11:01 | おでかけ